はじめまして!

はじめまして!こんばんは。

いつもお世話になっておりますスマイルライフサロン川名デイサービススタッフです。

 

梅雨入りし湿度が上がって蒸し暑い日が増えてきましたね…

そんなスマイルライフサロンですが暑さに負けないくらいわいわいと賑わっております!

最近では器用な方々のおかげで素敵な作品がたくさん飾ってあるんです。

それを施設内のみで披露するのではなく多くの皆さんの目に止めていただきたく今回ブログという形でお披露目できればなと思いまして沢山の素敵な写真を撮ってまいりました!ブログの都合上一枚づつのみの紹介になってしまいますが…

 

まずは記念すべき一枚目!玄関を入るとまず見えますのがバラの花束!こちらすべて折り紙で一つ一つ丁寧に作り上げたものです。実は二枚重ねになっていまして真ん中には小さなバラが入っているんです^^

柄物の和紙を使ったりグラデーションになるよう色を調節したり…

葉っぱも一枚一枚折っていまして根気のいる作業でしたがとても素敵な作品になりました!

ちなみにレイアウトも利用者様の力をお借りして考えております。

6月のみの飾りなんて勿体ないくらいですが次もまた素敵な作品を考えているんですよ^^

 

では今回はこのくらいで失礼させていただきます。

次回はデイフロア窓かざりをご紹介します。

題して「まるで海の中?!大きなサメに食べられそう!」です。

いま私が付けました( ´∀` )

 

それでは次回をお楽しみにー!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Chelsey Didonna (月曜日, 06 2月 2017 22:46)


    I�m not that much of a internet reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back later on. Many thanks